07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

がう 

久しぶりですね

スワップとりました
swap

ポイントあまってたからTRGBOX買ったら案の定、
くそみたいなガチャ運のぼくにはTRG7日しか出ませんでした

哀れに思ったのかゆたんぽさまに媚売ったらTRGSilverBOXもらえました。
suddenattack 2011-12-01 13-57-38-281
ありがとうぼくらの帝王

頭の悪いゆたんぽちゃん
suddenattack 2011-12-01 20-36-28-062
suddenattack 2011-12-01 20-39-10-968

これ、まみさんが6-6のcwで落ちた時、
ごめん田吾作君盗撮してた。
suddenattack 2011-12-01 00-53-21-015

何やかんやデレる可愛い子、最近色々萎えてるみたいだから心配やね
suddenattack 2011-11-25 19-17-16-859

あなーきーに教えてもらった!JenniferLopez美人!この歌まじあがるーーー↑↑↑

[edit]

\携帯からの/ 

更新です

メインのパソコンぶっ壊れました

電源勝手に落ちます。原因究明しようとして

気が付いたら電源すらつかなくなりました!!うふふ!!

年末くらいにパソコンを組む予定ー

一応今のパソコンも修理出して少しの間使いますが!

とりあえず何が言いたいかっていうと

みんなぼくのこと忘れないでね!!!!てへっ!!!

[edit]

 

こんにちハ

まず最初にサドンアタック
ゆっぴぃと名前7日変更しましたいぇーい
nya
変えてから既に2名の方からでぃすられました。
こうにゃWWWWWWWWWWWW
・・・。
ゆっぴぃさん風邪気味らしいんでお大事にですネ。

今期のCTL Winterは前の記事にも書いたけど、Deflationで出ます。
面子は
らんじゅさん
でるひさん
富良野さん
ひいさん

ですね。
毎日ってほどでもないけど、夜はみんな集まって
軽くcwしてる~感じですネ~~~

suddenattack 2011-09-19 02-14-55-796
ありがとうございますー!これからもよろしくお願いしまスー!

こっからはちょっと通学中の愚痴になるんですけど、
まずこういう、踏み切りと、交差点がつらなってるような場所があるんすよね
guchi.jpg

それで、ここの信号機俺が通る側の時、やったら赤の時間が長いんすよね
多分3分か4分くらい。だから運よく青の時に通れたらラッキーって思って、
毎日通学してるんですけど、
最近よく、俺がちょうど踏み切りの前いったら踏み切りが鳴って、俺は、
踏み切りの前で止められる、んで、その止まってるそのタイミングで
信号が青に変わる。
guchi2.jpg
でも俺、電車のせいで、通れない。しかもこの信号俺が通る側が青の時は
15秒程度で信号変わるから、電車通ってる間にもちろん信号は変わる。
んでやっと電車が通り過ぎて、通れると思ったら、
guchi3.jpg
信号は既に赤。
最近こういうパターンが続いてて発狂しそうなんですよね。
しかも信号機の前が地味にくだりになってて結構つらい。

もうまじでどうにかしてほしいっすよねーーーー
まあこんなどうでもいい愚痴ッスネ。

あとはosu!動画でさようなら

osu! from #みすとらる on Vimeo.

[edit]

はい 

こんばんわお久しぶりですね。

ちょっとリアルの方でいろいろあってくっそ萎えちゃいまして、
もうネットとかどうでもよくなって、リアルに萎えたのに、ネット界から
消えたいなーみたいな事思って、ブログも閉鎖したり、IRCもSkypeも
常にオフラインにしてました。

いやーでも無理ですね。ネット廃人がネットから消えるとか、夢のまた夢
気分転換に誰かと話そうかなーみたいな感じで知り合いと話してるうちに
いろいろ話しちゃってて、それで気が楽になって~みたいな感じで今に至っています。

まあ、何だろうただ単にかまってほしかっただけなのかもしれませんね^p_,^

そういえばぼく8月27日誕生日だったんですよ。
スカイプやらツイッターやらで、ネットの友達からは総勢40名くらいの方に
祝っていただけました!!!
リア友からは2通しかおめでとうメールきませんでした。まあリアルはくそですね。
祝ってくれた方々遅くなりましたが本当にありがとうございました!!*_*

打って変わってSAの方~~~

もうあとちょっとで終わっちゃうけど、二個一のちょもさんと7日ネーム変更!
suddenattack 2011-09-14 22-56-44-625
ついでにスナイパーもとったし30万キルもしたどー!!!((どやっっ
SAはほぼゲームクリアなので今はひっそりと横スクロールのRPGやってますWWW
この10日足らずでもう1万課金しましたテヘ

CTLWinterだっけ、あれはひいさんたちと出ますアハ

suddenattack 2011-09-03 10-57-15-984
ありがとありがとー!!

不定期更新ですがこれからもよろしくお願いしま~っす
-- 続きを読む --

[edit]

んーま 


あどうもこんちは

10
今のぼくのサムネなんですけど、これ、とまねこさんっていう方に描いてもらいました!

この方、凄くきれいなを描くし、リクエストすれば、時間さへかかるけど、
初対面の人にでも快くサムネを描いてくれる人です!名前からとまねこさんのブログに飛べます!

最近ワンピースにはまり始めて1週間前くらいから
ワンピース1話から見てます

今やっとこさエネルを倒した193話見終わりました。
ひぃーなげーだおー ルフィいつギアセカンドとか使えるようになるんだろうなー

それはそうと、今日やっとこさの思いで師団長になりましたヾ(´∀`o)ノ
suddenattack 2011-08-11 00-08-38-453
凄い長かったよパトラッシュ・・・今えすあーるがマスター段階の52%くらいなので
次はすないぱーを頑張ってとろうかなって考えてるみすとあるです┐(´゚ェ゚`)┌

あと、昨日?か一昨日?くらいに名前を30日変更しました。
suddenattack 2011-08-08 23-17-42-531
プロアナルターゆゆとのお揃っちです
見かけたらよろしくでーす"""\(`_´)ノ"""

あっ!あとりゃありゅくん捨て猫さん誕生日おめでーす

↓コメント返信↓
-- 続きを読む --

[edit]

