03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

,^, 


あっ・・・

そんなっ・・・

お代官様っ・・・

最近学校の黒板消しで叩き合う死闘を繰り広げてんだけど
これ普通の男子校生の日常ってことでおk?

SAはスワップに続きアサシンとりましたーーーいひひーーーぐふーWWW
suddenattack 2011-12-13 16-59-40-472

そして最近ブログ見てますってよく言われる 更新しねーのになWWWW
suddenattack 2011-12-09 17-08-52-390
suddenattack 2011-12-12 16-20-41-640
でもまあほんとありがとうございます。

これ昨日ゆたんぽと揃えたったった
suddenattack 2011-12-20 20-47-04-322

ほんでこれゆちの自虐ネタ正直胸が痛くなったよボク・・・・・・
suddenattack 2011-12-17 02-52-28-140

マインクラフトの体験版で塔作ったったった 
bdcam 2011-12-13 22-44-12-800

酔ったわ。買うワンチャン?!WWとか言ってたけどなかったわ

前はくらんきんでめっちゃcwとかしよったけど、最近いろいろあった?というか
まあそんな感じであんまくらんきんには顔出してませんね

前からそうだったけど一応ぼく固定とかないんで、助っ人とか
誘って頂ければいけますよー

2011年もあと10日 思い残さないような生活してこ

[edit]

« ぷり  |  がう »

この記事に対するコメント

来たよ(。・ω・)ノ゙

今日ゎいっぱい話してくれてありがと♪
がんばってみすとますたーになりますっ(`・ω・´)!

鈴音 #- | URL | 2011/12/23 02:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mstrl.blog52.fc2.com/tb.php/79-c798dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

