fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

あwせdrftgyふじこl; 

初めまして。みすとらるって言います。

ブログ始めました。ブログ訪問ありがとうございます^_^

もう少しでブログさぼり2ヶ月記念日だったのに

書く気が起きちゃったんで残念ですが書きます

やっぱあれですね1回さぼっちゃうとさぼり癖がついちゃいます

この1回○○しちゃうと○○癖がつくという習癖?

を利用してぼくみすとらるはポジティブに生きていこうと

思いましてですね、手始めに

1回勉強しちゃうと勉強癖がつくということのチャレンジ致しまして

検証しようと思ったんですけど まず1回勉強ってのが出来なくてですね

断念しました

次に1回オンラインゲームをしちゃうとオンラインゲーム癖がつく

ということにチャレンジしようと思ったんですけど

既に実行済みだったみたいです お疲れ様でした

あまり面白い記事が書けなくてちょっと鬼ムカ

SA出来なくなりましたね。1週間だけだけど。あと3日だけど。

だから最近はもっぱらプリウスかosu!やってます。

Toy Warsとかにも手をつけたんですが あははhだはwj って感じで

アンインストールしました。あーいんすとーるあーいんすとーる

今日昼間身内3人でクロスファイアやりました。

内容濃すぎて全部話してると1万文字くらいになりそうなので

要点だけまとめると3人でのパンデミックは必ず1人萎えるって

事ですかね、これくらいかな。

最近洋楽は、Night Wish ってのにはまってます。

osu!の譜面で知ったんですけどこれが中々いいんですよね。

先日pvを見たら中二病でした。でも好きです、ぞうさん。

書く事なくなった。終わろ。

osu!動画



Nightwish - Amaranth [Shaggaranth]



N-Trance - Destiny (Nightcore Mix) [MADBESS VER3!!!]

gavinet始めました。

[edit]

« いぇい  |  お久しぶりです »

この記事に対するコメント

もっとうまくなれよ

PUREFUL #- | URL | 2011/03/21 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mstrl.blog52.fc2.com/tb.php/41-9eb763b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)